Accessの続き

いやー。Accessは何となく思い出してきたし、イケるかな〜?とか思ったけど、調べるうちに「Access排他制御が弱すぎる」とゆー、DBとしてありえない致命的な欠陥を知ってしまい、【物件台帳作成ぷろじぇくと】(←勝手に自分1人でやってるプロジェクト)は座礁に乗り上げてしまいますた。

うん。やっぱ本格的にDBアプリを作ろう!

とゆーワケで、MySQLにデータ格納するかたちで、フロントエンドにAccessを使おうかなぁ?と考えている今日この頃です。

でも忙しいから開発作業は中断中。。・・・仕方ないからExcelに物件データ打ち込んでるんだよぉぉぉぉぅ。。(T血T)落ちたりデータ壊れたりしないでくれよ〜。頼むで〜(←かなりマヂ。バックアップは必須だ〜ね。)