チラシ

最近引越シーズンが落ち着いたせいか、なかなかお客さんが来なくなってしまったので、チラシを配布することにしますた。

新聞に折り込んでも問い合わせは来ることは来るんだけど、ある程度お金かかるし、引越シーズン前後と異なり、今の時期だとあまり反応が無いので、お金をかけずに集客しよう! …とゆーワケで、歩いて配り始めますた。A(^ー^; まぁピザ屋さんとかのチラシ配りと同じだわね。

いやー。顧客開拓の目的以外に、物件の空き状況の確認や周辺環境の確認が出来る上、運動不足解消+ある程度の日焼け+おねぃちゃんウォッチングも多少出来ちゃったりして。こりゃ一石二鳥ならぬ一石五鳥くらいあるんぢゃないか?(ワクワクw)

・・・印刷したチラシを半分に折る作業は骨が折れるけどね。。(+_+; 疲れるですばい。。

さ、もちっと頑張りまっか!